top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

歯医者に行って矯正始めて1年2ヶ月

歯医者に行って矯正始めて1年2ヶ月。 今は上前歯を引っ込め中! 隙間は約3ミリで、2年経たないうちに終わりそうな予感がします! 私はとにかく口内炎ができるのと、舌でワイヤーをさわったりしてしまったり、ワイヤーを気にしすぎるようです 噛み合せは最近ようやく、合ってきました! とにかく1日中ワイヤー器具が気になってしまって ワックスつけるとストレスは減りますが! ワックスは、必須アイテムですよね? 器具やワイヤーが、しょっちゅう頬や舌に当たるのでしんどくて 見た目がよくなってくのは嬉しい半面、口の中って 何もないのが本当に快適だったなあって思います。 あと下の歯の器具が上のほうについてて、つけ直してほしいんですが、いいづらいです 上の前歯が下がりすぎって言われるけど 下の歯の器具も上すぎて邪魔になってるのに 替えてくれない 私の下前歯は人より長いから上側につけちゃったんだろうなあと思う ワガママって思われたら嫌だけど、 上すぎると舌でさわっちゃうし、どうしても付けなおしてほしいです!


bottom of page