top of page
まだタグはありません。

SEARCH BY TAGS: 

RECENT POSTS: 

FOLLOW ME:

  • Facebook Clean Grey
  • Twitter Clean Grey
  • Instagram Clean Grey

私が行く歯医者の待ち時間

私が行く歯医者には、必ずといっていいほど結構な数の雑誌が置いてあります。 ですが、あまり読んだことがありません。 何故かというと、行って診察券を出すとすぐに呼ばれてしまうからです。 予約しているので当たり前のことなのかもしれませんが、それでもすぐというかんじです。 雑誌を読む暇なんてありません。 以前別の場所にあったときは予約制にも関わらず、待つことが結構ありました。 その間にはよく漫画を読んでいたのですが、文庫タイプのものを半分読み終わって呼ばれるなんてこともよくありました。 今はおそらく1ページも読めないと思います。 すぐに呼ばれるようになったというのは、本当にありがたいことです。 それに、治療もスピーディーになった気がします。 これに関しては気のせいかどうか分からないのですが、長いと感じることはほとんどなくなったような気がします。 待合室で漫画を読む時間も好きでしたが、やはり早く終わるのが一番だと思います。


bottom of page